そんなんってあり?な淀川河川公園その2

おさんぽ
ウグイスちゃん
ようやく出てきてくれたウグイスちゃん。このまま帰らなあかんか思ってたよ(ノД`)シクシク
ウグイスちゃん
動けない。ズームしたいけどピント合わせしてる間に逃げていきそうでシャッターしか切れない。
ウグイスちゃん
トリミングしたらちょっと荒れちゃうな。
ウグイスちゃん
そろりそろりとズームできた。でも目が。
目が出た!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ミツバチさん
すこーしずつ菜の花が終わっていく。次どこ行くんだろ。シロツメクサ?ナヨクサフジ?タンポポ?
ハナアブさん
ハナアブさんはうちに来てや。もうすぐルッコラの花が咲くよ。
ミツバチさん
来年こそはうちの玄関先でミツバチさん撮りたいなぁ。今まで実験池で撮れてたけど更地になったしな。つまんねえな。
ミツバチさん
お荷物お持ちしましょうか?
ミツバチさん
みっちりお団子w かわいいなぁ♡
ミツバチさん
次どこ行くか教えてな。着いてくし!

みなぎりまくるくるっぽー男子にちょっとだけ「いやあねえ」と水を差された感じだったのがウグイスちゃんが出て切れて帳消し。でも遠い。動くと逃げる。なかなか厳しい。
それでも今まで藪の中でさえずっていたのが撮れそうなところでさえずってくれるのはありがたい。出来たら枝のかぶらないてっぺんでお願いします。

C-AFとS-AF+MF、どっちか歩留まりいい方で使って行こうと思ってたけどどっちもどっちかなぁ。あかんなぁ。C-AFは菜の花の周りをウロチョロするミツバチさんはほぼスルーで菜の花にピントを合わせようとする。S-AF+MFだと目が悪くてピントを合わせたつもりで全然あってない。
スペックはほぼ同等のはずのP950のファインダー、あれはなんであんなに見やすいの。あれのせいでP950がメインになってるのだ。

出張中の家人から出張長引くからごめんね、なんか欲しいものある?と電話があったからOM-1Markiiとくそ長レンズ‼40万ぐらいする奴な!(そもそも重すぎて購入など考えられないけど)と言っといた。買って帰ってきてくれたら神だけどなぁwww

ふつうないわヽ(`Д´)ノウワァァァァァン