そんなんってあり?な淀川河川公園その1

おさんぽ
つくし
わんこの散歩道につくしんぼが残ってた。
カラヤン
レンズを向けたら向こうに歩いていくカラヤン。こないだのカラヤンと違ってオールバック。
ウグイスちゃん
どう頑張っても枝被り。
カワラバトさんのどろどろの関係
交尾をしてたくるっぽーのつがいの女の子に「俺も俺も!」と迫るデカくるっぽー。そらあかんやろ。で、男の子の方はなぜ気配を消している?
カワラバトさん
大変しつこい。
カワラバトさん
首太いなぁ。
カワラバトさん
マジでしつこい。隙があればとびかかりたそうにちょっとだけ飛び上がるけど女の子が上手にかわしている。
カワラバトさん
くるっぽーの世界も大変やなぁ…。
ラブリーソルジャーモズちゃん
出歯亀やめてチャリをこいでいったらラブリーソルジャーモズちゃんがいた。ふわふわ♡
ラブリーエンジェルモズちゃん
ちょっと離れたところにラブリーエンジェルモズちゃん。かわいい子供たちが見たいなぁ。
くそはやエナガ元帥
黒田川に向かっていくとくそはやエナガ元帥が木のてっぺんにいた泣
くそはやエナガ元帥
アキニレには下りてきてくれない( ;∀;)

C-AFでも結果がパッとしないからS-AF+MFに戻してミツバチさんを取りに行く前に淀川河川公園に来てみたけどこっちもパッとしない。

テレテレ自転車をこいでたら交尾中のくるっぽーを見かけたんだけど交尾が終わったばかりの女の子に迫るデカい男の子。交尾相手の男の子はどこに行った(;^ω^)
女の子、伴侶選びに失敗してへんか?
女の子は上手にスルーしながら向こうに行くんだけどデカい男の子がしつこい。あまりにもしつこすぎて顛末を見ずに再度チャリをこいで天野川に行く。
あの子はあれからもずっと追いかけまくられて男の子は気配消しまくってたんだろうか。

黒田川のあたりではくそはやエナガ元帥のつがいが一組いらっしゃったがセンダンの木のてっぺんにいて降りてきてくださらない。そんな遠かったらこのレンズだとあかんねん…( ;∀;)