














今日はいまいちだからヒバリちゃんがいるかもしれない下流の方にちょっと寄ってみた。いたいたいたいた。いたけど早い(´;ω;`)ウゥゥ
ストップ!ひばりくんつーか。
二人で走り回り歩き回りせわしなかったけど子育ては終わってんのかな???
セッカちゃんもいた°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
いたけど遠い(´;ω;`)ウゥゥ
しかも風でスイバが揺れる揺れる。なんかスイバにピントが来ててセッカちゃんはぼんやり(´;ω;`)ウゥゥ
次回雪辱戦に挑む。
おさんぽ














今日はいまいちだからヒバリちゃんがいるかもしれない下流の方にちょっと寄ってみた。いたいたいたいた。いたけど早い(´;ω;`)ウゥゥ
ストップ!ひばりくんつーか。
二人で走り回り歩き回りせわしなかったけど子育ては終わってんのかな???
セッカちゃんもいた°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
いたけど遠い(´;ω;`)ウゥゥ
しかも風でスイバが揺れる揺れる。なんかスイバにピントが来ててセッカちゃんはぼんやり(´;ω;`)ウゥゥ
次回雪辱戦に挑む。