サギ類が巣を構える打上川治水緑地 その1

うちのこおさんぽみゆちゃん
ムクちゃん
ムクちゃんのほっぺかわいいな♡
ヒドリガモちゃん
色々刈られた後はぴゆうちゃんの日向ぼっこスペースに利用されている。
ヒドリガモちゃん
こないだの雨でうんこ流れたらよかったのにな(;^ω^)
カルガモちゃん
ぴゆうちゃんに比べるとくちばしが長い分面長。これはカルガモ氏かな?おしりの感じが男の子っぽく見えるんだけど。
アトリちゃん
アトリちゃんが採餌中だったけどすぐに用心されてしまった。今日は曇天でファインダーが全然見えない(ノД`)・゜・。
ヒドリガモちゃん
すごい勢いでご飯を召し上がってる。
コサギちゃんの木
ふと振り返るとコサギちゃんがなる木になっていて。゚(゚^∀^゚)゚。ワロタwwwwwwwwww
アオサギ先生
アオサギ先生がポジションを色々模索中。帰宅後にPCに取り込んで気が付いたけどちび先生が孵化してるよね。
アオサギ先生
大きくなるんやで。
アオサギ先生
他の先生方も抱卵中の模様。
アオサギ先生
こちらはご主人方だろうか。
コサギちゃん
コサギちゃんたちも営巣に来たけど場所あるのかな?結構飽和気味じゃない?
コサギちゃん
お目目の周りとあんよがピンクになってる。私のアイドルコサギちゃんはさすがやな。
ゴイちゃん
ゴイちゃんはどこや…。あ、いた。隣におわしますのはどなたですかな(この時点ではなぜコサギちゃんが一緒におるねんと思ってた)
ゴイちゃん
わーいゴイちゃんゴイちゃん!(まだ隣にコサギちゃんがいると思って写真を撮っている…)
ゴイちゃん
隣のゴイちゃんに未だ気づかず、ゴイちゃんゴイちゃん!と必死でピントを合わせてた(;^ω^)

内容はいつものようにただの日記なんだけど、画像をはりすぎて長すぎや!とグーグル先生に怒られたので続く…。