








今日は午後から黒牢城を見に行くので朝早めにちゃちゃっと打上川治水緑地に行ってきた。昨日は一日雨だった割には地面がべちょべちょでもなく歩きやすくて助かった。
パヤゴイちゃんは大きくなった子が(ほとんどそんなに差がないように見えるからよくわからんが)あちこちに出かけている様子。コサギエルはコロニーからあまり離れない子が多い感じ。飛べる子が少ないのかどうかわからないけどコロニーの下をうろうろしてたり岸辺でボーっとしていたり。
パヤゴイちゃんやコサギエルは割とアクティブだけどダイサギエルは物静かにじーっとしている。でもやっぱり親御さんのおつむかじるんやろ?かじってるとこみせて><
7月から映画のシニア料金が100円上がるから今のうちに行っとこうと黒牢城を見に行くことにした。なんか、想像していた感じではないんだけどまあいいか。
