黒牢城の前にちゃちゃっと打上川治水緑地

おさんぽ
ホシゴイちゃん
パヤゴイちゃんが遠出しとる。
ホシゴイちゃん
兄弟で遠出。
ホシゴイちゃん
節子、それさかなやない、木切れや。ちなみに正しいセリフは「これ、おはじきやろ。ドロップちゃうやんか」だそうで。
ホシゴイちゃん
だから魚やないって。
コサギちゃんご一家
梵天がいっぱい!耳カキカキカキ
ダイサギちゃんご一家
コサギエルはこのぐらいになるともっと動いてたっけか?どうだっけ?ダイサギエルは物静か。
アオサギ先生ご一家
仁王立ちのアオサギ先生。かわいいわが子がいるからなぁ。
カルガモちゃん
ご夫婦かなぁ?と等倍で見てみたら男の子同士かなぁ。女の子どこにおるねん。
ホシゴイ兄弟
まだおうちの側がいいパヤゴイちゃん。

今日は午後から黒牢城を見に行くので朝早めにちゃちゃっと打上川治水緑地に行ってきた。昨日は一日雨だった割には地面がべちょべちょでもなく歩きやすくて助かった。

パヤゴイちゃんは大きくなった子が(ほとんどそんなに差がないように見えるからよくわからんが)あちこちに出かけている様子。コサギエルはコロニーからあまり離れない子が多い感じ。飛べる子が少ないのかどうかわからないけどコロニーの下をうろうろしてたり岸辺でボーっとしていたり。

パヤゴイちゃんやコサギエルは割とアクティブだけどダイサギエルは物静かにじーっとしている。でもやっぱり親御さんのおつむかじるんやろ?かじってるとこみせて><

7月から映画のシニア料金が100円上がるから今のうちに行っとこうと黒牢城を見に行くことにした。なんか、想像していた感じではないんだけどまあいいか。