アオジ子ちゃんのおうちを見つけてしまった淀川河川敷

おさんぽ
ツグミちゃん
膝も痛いしお天気もいまいちで何よりクッソ寒い。でもあったかくなったらツグミちゃんがいなくなるしなぁ。クッソ寒いのも我慢我慢。
オオバンちゃん
クッソ寒くてもオオバンちゃんは微笑みを絶やさない。なんていい子だ。
アオジ子ちゃん
可愛いかわいいアオジ子ちゃんが採餌中。
アオジ子ちゃん
カメラ出してもちょっと動いてみてもあんまり気にしてない。おばちゃん一人なんかどうにでもなると思ってる。
アオジ子ちゃん
アオジ子ちゃんは切れ長なお目目。
アオジ子ちゃん
ヒバリちゃんもこんな感じのお目目やったっけか?
アオジ子ちゃん
ほんまにきにしてない。相手にされてない。
アオジ子ちゃん
人みたいに白目があるように見えるなぁ。
アオジ子ちゃん
もしかして人間だったのが魔法使いにアオジ子ちゃんにされたとか?
アオジ子ちゃん
だとしたら今の方が前の1000倍ぐらいかわいいのでは…(;^ω^)
アオジ子ちゃん
自転車がジャーっと通っても(゚ε゚)キニシナイ!!かわいいおケツのアオジ子ちゃん。
アオジ子ちゃん
栗あんのおケツ。
アオジ子ちゃん
あー、でもむこうから車がそろりそろりとやってくる。
おうち
さすがに入り口からシュッと中に入ってしまった。アオジ子ちゃんのおうちやねんな、ここ。

天気予報では昨日の方が寒かったはずなのに体感的には今日の方がずっと寒い。はよおうち帰ろ、と思いつつもともかくさんぽに行ってみた。

もうお前帰ったらいいで、ここで写真撮ってしもたらええやんかとばかりにアオジ子ちゃんが採餌中。しこたま写真を撮らせてくれた。ありがとうありがとうアオジ子ちゃん。この恩は忘れません。
とりあえずほめたたえる。女王を称えよ!