毎日は来られない打上川治水緑地

おさんぽ
マガモ氏
荒ぶるマガモ氏。ほかのカモちゃんを蹴散らしてた。
カワセミちゃん
そろそろ帰ろかなって時に現れたカワセミちゃん。今度は座って撮らずに立って脇を締めて締めて締めて頑張ってみた。だって杭の近くって犬の小便臭いもん!
カワセミちゃん
カモちゃんのパタパタやカワセミちゃんの飛込に備えてシャッタースピード優先にするべきやろかなぁ。「その時」が予測出来たらそれでもいいんやけども。
カワセミちゃん
おばはんは歯牙にもかけなくていいけどお空はちゃんとチェック!
カワセミちゃん
こんなクリップ欲しい。
カワセミちゃん
商品化するの高いで!
コガモちゃん
さっきのコガモちゃんかな。男の子がいなくて女の子ばかり。この時期、男の子はお着換えほぼ完了だよなぁ。
バンちゃん
多分さっきと違うバンちゃんだけどなんでこんなに気ぜわしいのか。ウロチョロウロチョロ…。
ひーちゃんとドリーさん
ひーちゃん、ドリーさんのために長生きするんやで。
カイツブリちゃん
ふわふわのカイツブリちゃん。
打上川治水緑地
ベニマシコちゃん、ここおいでー。 ていうか、フィッって声がしたんだけど。別の子か幻聴か。
ぴゆちゃん
おばちゃんご飯くれてもええねんでー。そのためにスタンバイしてるねんでー。

前の冬から夏にかけて足しげく通ってたせいで膝がいかれた( ;∀;)からここには毎日来られなくなってしまって残念。結構坂道があるからな。自転車だと大変だしそのうち電動機付きのチャリ買ってもらおうかなぁ。コサギエルの季節はやはり毎日来たい。
これも筋トレの一環!と来る日も来る日も坂道を必死で自転車をこいだせいで膝に水がたまるとは。
加減を知らないおばさんは度し難い。

ヘラサギちゃんを撮りに行った池にも打上川治水緑地にもコガモちゃんの女子ばかりがいる。男子はどこに行っちゃったん?