まっすぐ帰れやwな天野川

おさんぽ
ダイサギちゃん
今日はカラオケの帰りですねん! ダイサギちゃんもト音記号みたいなポーズで歓迎してくれてるわ!!!
ムクちゃん
ちょっと前は絵にかいたような若だったのに大人になったなぁ。
ムクちゃん
年齢幅は広そう
ムクちゃん
みんなでバシャバシャお風呂入ってくれへんかなぁ、と期待中。
ムクちゃん
暑くなってから生まれた子もいるっぽいなぁ。
ムクちゃん
はよお風呂お風呂!とちょっとズームアウトして待っていたら自転車に乗ったガキンチョがやってきて不用意に覗き込んだおかげで解散( ;∀;)
ガキンチョに60年後鳥撮りおじさんになる呪いをかけたわ。60年後のバードウォッチングってどんな感じになってるのかなぁ…。
アオサギ若先生
あんまりお魚がいない模様
カワウちゃん
なんでまっすぐ帰らへんで寄り道するかなぁ…って目つきに見えてしまう。自分でも謎。膝痛いねん。
かわいいナミアゲハ
ナミアゲハが隅っこで吸水中。
ハクセキレイちゃん
ハクセキレイの若ちゃんがお風呂に入ってた。撮ってたら気づかれた。「キャー、おばはんのエッチ!」
ハクセキレイちゃん
向こう岸に飛んでいかれてねこ様がグルーミングするように羽繕いされた( ;∀;)

三連休最後は遊びに行った帰りに天野川に寄り道してみた。そんなに必死こいて鳥を見に行かずとも…と我ながら思うが、もしオオバンちゃんが帰ってきてたら…ぴゆちゃんが帰ってきてたら…やっぱり行かねばなるまい。誰も帰ってきてなかったけど。

でもそろそろだよなぁ、もうすぐ10月だもん。暑いけど。