カルガモDAS BOOTな淀川河川公園

おさんぽ
カルガモご一家
あれはこないだ流されてた?カルガモご一家。
カルガモご一家
翼鏡がお美しい。
カルガモご一家
ほなそろそろ行こか!
カルガモご一家
なぜか出航するUboatを想像してしまう。
カルガモご一家
映画ではそろそろ訓練がw
アオサギ先生
おーい、きみたちはー、どう、いきるのおおおお? 食ってクソして寝てたまに繁殖して生きるんだよ!お前らと同じ!
カルガモご一家
補給中。映画だとこれから地獄やで。Not Yet, Kameraden! Not Yet!
スズメちゃん
草刈りされたおかげでご飯にありつける率が減ってると思う。
カラヤン
その羽引っ張っていい?怒る?怒るよな、やめとくわ。
ハクセキレイ子ちゃん
オカーチャン!とこんな顔で言われたらはいはいお母ちゃんですよとしゃしゃり出たくなる。
ハクセキレイ子ちゃん
かっわいいなぁ…。買い物の帰りに寄ってよかった。
ハクセキレイちゃん
オカーチャン。巣立ってからも親御さんと行動する幼鳥もいるらしい。
ハクセキレイ子ちゃん
白黒になるまでオカーチャンと一緒にいられたらええな。
ハクセキレイご一家
オカーチャンの後を追う後ろ姿がもうたまらんね。
今日の夕暮れ空。色全然違うw
見た感じと全然違う空。19時ごろでもまだ明るいといえば明るい←ちょっとだけ暗くなってきた。

カルガモご一家がUボートに見えるとはどうしたことだろう。おかげで半日ぐらいずっとUボートのサントラをリピートし続けている。

夕方、買い物ついでにペコちゃんが撮れるかなと河川公園に寄ってみたけどいなかった。でもハクセキレイの幼鳥がオカーチャンの後をついて回ってかわいいかわいい。心なしかオカーチャンの温度は幼鳥よりずっと低い
そんなの気にしないでオカーチャンオカーチャンとついていく幼鳥。いじらしい…。