カモちゃん来てるかな?の打上川治水緑地

おさんぽ
ひーちゃん
ひーちゃんがいつの間にかお着換えしてた。冬に向けてまたお着換え。
ドリーさん
ドリーさんは相変わらず美人さん。元気で過ごすんやで。
カルガモご夫妻
カルガモちゃんが首をきゅいきゅい。
カルガモご夫妻
もう秋ですけど…(‘ω’)
カルガモご夫妻
完全に水没。プクプクプク…
カルガモご夫妻
再浮上。
カルガモご夫妻
うおおー頑張った!俺頑張った!どう考えても女の子の方がハードやろ。
カイツブリちゃん
来年の春にはくちばしが黒くなりそうなカイツブリちゃん。
カルガモご夫妻
なかよしってええなぁ。
ムクちゃん
幸せそうなおケツ。
カルガモご夫妻
こっちでもきゅいきゅいしてたけどお互いにきゅいきゅいした後は普通に泳いでいった。「大好きー」「あたしもー」ってコミュニケーションなんかな。
マガモちゃんっぽいカモちゃん
もはやマガモでもアイガモでもアヒルでもなんでもええわって気がしてきた。
カルガモちゃんとマガモちゃんっぽいカモちゃん
カルガモよりでかいとアヒルとか書いてあるページがあったけどどうなんやろなぁ。(´・ω・`)知らんがな。
カワセミちゃん
ここまで近いのにお胸の羽毛がちゃんと撮れない。
カワセミちゃん
お天気はそこそこだったけどなぁ。カワセミちゃんをきれいに撮れるようになりたいなぁ。
ひーちゃんとドリーさん
ひーちゃんとドリーさんも仲良し。

打上川治水緑地に誰か帰ってきてへんかなぁと午後から出かけてみたけどカルガモちゃんの天下が確認できたのみ。
でもひーちゃんがいつの間にかお着換えしててさらにお着換え中。ドリーさんも寄り添うように一緒にいてまた今年の冬も仲良しのまま過ごせますように。

いろんな子を間近で撮れたけど、やっぱりなんかすっきり撮れない。いかんなぁ。お天気が悪いってほどでもなかったんだけど晴れてはいなかったからしかたないかもしれない。
新しいレンズほしいようないらんような。