ジミー大西な野草地区

おさんぽ
八重桜
八重桜が春の準備。
スイセン
水仙も咲き始めてる。
マユミ
マユミの実
ツグミちゃん
遠くて暗いツグミちゃん…。近づくな!こっち見んな!息すんな!!!とおっしゃっている…( ;∀;)
スズメちゃん
曇天最悪。帰ってきたら晴れてきてやんの(‘ω’)
カラヤン
カラヤンかっこいいというか美しいなぁ…。
オオバンちゃん
かわいいオオバンちゃん。今日は風が強くて空が暗くてコンデジではきつい。
オオバンちゃんとオカヨシガモちゃん?と思ったら
オカヨシガモちゃんってこんなにちっこかった???とびっくりしてたら
オオバンちゃんとコガモちゃん
コガモちゃんだった。こうしてみるとそんなに大きさが違わない感じ。
キンクロハジロちゃん
後ろのキンクロさんの髪?がえらいことに。
ホシハジロちゃん
マッチョホシハジロちゃん。
生きろ…( ;∀;)
おお、がんばるよ、わし…( ;∀;)

今日はお天気があまりよくなくて色がジミー大西(‘ω’)

この間の金曜日にOMDSから電話があったので「ようやく症状が再現できたのか!」と電話で尋ねてみたら「どうにも再現できないから見込み修理になりますー」とのこと。料金はレンズとボディで49170円。ちょっとこけただけで49170円。年は取りたくないもんだ。

一瞬OM-1がすごくほしい時期があったけどこれからもうっかりこけたり落としたりした場合、OM-1じゃシャレにならんことになるなぁ…とE-M5 Mark iiiちゃんと心中することにしたわ( ;∀;)
しかも見込み修理だと保険が使えないという記事をどこかで読んでガビーン。とりあえずは書類を提出だけしてみよう。あと足元には気を付けよう( ;∀;)
ガクッと体勢が崩れた時にそのままころんじゃうって老化だよなぁ…(´Д`)ハァ…

あのバランスを崩して倒れてゆく「あああああ」の30秒前に戻りたい(ノД`)・゜・。