人様もすなる断捨離といふものを、おばちゃんもしてみむとてするなり

てしごと
しかし履いてみたら思いがけずあったかくて捨てるのやんぴ。
押入れの密閉コンテナから出るわ出るわ、この6~8倍ぐらい出たwww

ちょっとこう、家の中がどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしようもないのであれこれ処分しまくっている最中。そういえばテーブルタップや延長コードが押し入れにあったよねえ、古いのは火事が怖いからこの際捨ててしまおうと押入れを探したら以前編んだ靴下、ショール、ニット生地とボア生地で縫ったネックウォーマーがいっぱい出てきた。

この間ニット帽はずいぶん処分したのにまだいろいろあったとは(‘ω’)
でもウールの靴下を履いてみたらこの寒の戻りのタイミングにジャストフィットでクッソあったかいのですてるのはやめた。春まで履きまくって秋になったらまた履きまくってよれよれになったら捨てよう。
ショールを編むのにもはまったけれど鳥見散歩には使えないからこれからは帽子、カウル、靴下の三択かな。着るものはもう軽い化繊が一番だ(;^ω^)

出てきたショールは使い勝手がいいクレセントショールだけ残してあとはポイポイ・⌒ヾ(゚⊿゚)ポイッ
ああ、こないだショールにビーズ入れてなんか編もうと思ってスワロフスキーの4ミリをたくさん買ったんだったな…(‘ω’)
これはモヘアでカウルを編むときにでも入れたろか。

それにしても以前編んだものは我ながら丁寧に編んでるなぁ。きっと老眼が進んでなかったんだろう…( ;∀;)