














暑い。きっと誰もおらんよねとわかっているけど自転車に乗ってしまう悲しいサガ。天野川の堰で来ない魚をじっと待っているアオサギ先生の気持ちがわかるわー。もしかしてくるかもしれないじゃん、みたいな。
でもこんな暑い中でもホオジロちゃんはさえずってるし、オオヨシキリちゃんはわめき散らしてる。ウグイスちゃんもさえずってるけど今はあまり表に出てこないなぁ。暑いもんな。
なのでホオジロちゃん、オオヨシキリちゃんは神のようだ。
天野川にお魚来るのはいつぐらいかなぁ。来ないのにじーっと待ってるアオサギ先生が気の毒で気の毒で。ひょいぱくも見たいしカラヤンがアオサギ先生の真似して魚採りに来るのも見たい。
みんなのかっこいいところを撮れたらいいなぁ。

