水鳥さんは雨平気なのかな?な淀川河川公園

おさんぽ
マガンちゃん
天気悪くてマガンちゃんの可愛さが棄損されておる><
マガンちゃん
天気が悪ーいときにとーーーーーーーおい鳥ちゃんを撮るとザラザラ塗り絵画質になるのは仕方ないんかな。仕方ないな、多分。
マガンちゃん
この子は飛べない説を聞いた。このまま夏を越してくれるのかな。
マガンちゃん
打上川治水緑地のひーちゃんも4~5年ドリーさんと一緒に暮らしてくれたけどこの子にもそれを期待していいのかわからない。
マガンちゃん
落鳥しないでくれたらなんでもいいです。
マガンちゃん
しぐさがいちいちかわいいでやんの。
マガンちゃん
淀川のひーちゃんになってな。
マガンちゃん
かわいいな♡
コサギちゃん
雨なんか気にしてたら魚食えへんわーwなコサギちゃん。
スズメちゃん
キングサリに隠れるちゅんこ。何目当てに来てんの?ヒラタアブ先生のお子さん?
サクラ
桜並木が桜餅っぽい色合いになってきた。

雨が降りそうだったけど所用のついでに鳥見。というか、鳥見のついでに所用を済ませる。
覚悟してたけどお天気がクッソ悪いから画質もクッソ悪い。
ピント?そんなん知らんって写真ばっかりだけど縮小するから別によろしいねん。

マガンちゃんは今日ものんびりと草を食べている。そろそろカメラマンも少なくなってきてのんびり撮れるようになってて嬉しいけどお天気がとにかく悪くてファインダー見ながら(# ゚Д゚)y-~イライラ
この子はそのうち旅立っていくのかなと思ってたら飛べない説も耳にしてしまった。どうなるのかなぁ。
どうせ飛べないんだったら打上川治水緑地のひーちゃんみたいにみんなにかわいがられて何年か過ごせたらいいのにと思ってしまった。