モズちゃん、実は伐採がありがたいんじゃね?な淀川河川公園

おさんぽ
ラブリーソルジャーモズちゃん
伐採最中はウケケケケケケってよく怒ってたけどさー、なんかちょうどいい環境になったのう!って思ってない?
ヒヨちゃん
ヒヨちゃんはじわりじわりとセンダンの木が少なくなってきてる。
ナナホシテントウちゃん
羽化不全だったのかな、かわいそうに( ;∀;)
ナナホシテントウちゃん
羽化したタイミングで誰かに食べられそうになったんだろうか…。
ツグミちゃん
天野川でツグミちゃん。あちらこちらでだるまさんが転んだが見られそう。
淀川河川公園
伐採の最後の仕上げかな(‘ω’) 桑の木も見納めかもしれない。
アオジちゃん
なんでそんな入り組んだところに( ;∀;)
イソシギちゃん
イソシギちゃんにはあれこれ影響ないよなー。
ラブリーエンジェルモズちゃん
ラブリーなラブリーエンジェルモズちゃん。ご機嫌麗しゅう。
ラブリーエンジェルモズちゃん
多分あれこれすっきりしたからごはん食べ放題なんかな。去年はカメちゃん大発生だったしおなかが減った冬じゃなくてすんだかも。
カラヤン
これはー…ねぐら入りでみんな集まってんの?
カラヤン
ミナミのナンパ橋かw 調べてみたら今や死語みたいな…。

昼ごはんが終わってから出かけたら皆さんごはんタイムは終わっていてモズちゃん、ヒヨちゃんものんびりしてた。
もう少しゆっくり出かけたらよかったな。

野鳥通りの伐採はほぼ終わって川べりは木の根もほぼ抜かれて地面が均されている。このぐらいきれいにしても皆さんが食っちゃ出し食っちゃ出ししたらそのうち元に戻るのかな。
黒田川横の雑木林は次の冬なんだろうか。首の皮一枚でつながった感じ…と見せかけて!!!だったらどうしよう。心臓に悪いわw