秋の渡りなので大阪城公園に来てみたんです

おさんぽ
スズメちゃん
なんで君に憐れんでもらわなあかんねやヽ(`Д´)ノウワァァァァァン
スズメちゃん
オケラはかわいそうかなーと思ったちゅんちゅん。
シジュウカラちゃん
エナガちゃんとシジュウカラちゃんの混群がいたけど背中しか見せてくれない。
エナガちゃん
色々数字を持ち上げて何が写ってるか見えるようにした( ;∀;)
スズメちゃん
露出あげたままひなたのちゅんこを撮ってしまった!
スズメちゃん
ランニングする人が近くを通ったらこの子以外はみんな逃げてった。おなか減ってたんやな。
ムクちゃん
飛騨の森の辺にムクちゃんがいてくれた。ムクちゃん以外はくるっぽーと人しかおらん。
リコリス
黄色いヒガンバナ。リコリスって言うた方がええんかな。
リコリスとヒガンバナ
あれこれ植わってた。
ナミアゲハ
外堀沿いを歩いてたら一休み中のナミアゲハ。もう少し頑張れるかな。
カワウちゃん
なんか淀川河川公園に行ったらよかったなーと思った。出会う面々がほぼ一緒。

大阪城公園に行ったらキビちゃんやコサメちゃんやオオルリちゃんに会えて超幸せになれるんじゃないかと遠路はるばる出かけてみたら膝が痛くなっただけだった。

葉っぱを広げた木の下はとても暗くて撮れるような気がしなかったがその通り\(^o^)/
お堀にも誰もいなくてかろうじてカワウちゃんが羽繕いしているのが見えた。

あれこれしてたら出かけるのが遅くなったからかな。朝早く出かけたらもう少し何とかなった🦆。
憐れんでくださった鳥と蝶の皆さん、どうもありが(*´з`)