今頃は灼熱地獄の打上川治水緑地

おさんぽ
カルガモちゃん
仲良しさんですなあ。
ホシゴイちゃん
おつむのぱやぱやはちょっと残ってるのかな?
カイツブリちゃん
杭の上で日向ぼっこするカイツブリちゃんって初めて見たかも。次は歩いてるとこが見たい♡
カイツブリちゃん
は?なんか言った?
バンちゃん
こないだお着換えしたバンちゃんの相方さん?
アオサギ先生、ホシゴイちゃん、バンちゃん
3人でお手入れ んぺんぺんぺ!
小天使コサギエル
ああやっぱりかわいいかわいい小天使コサギエル。
荒ぶるコサギエル
荒ぶるコサギエル。第一のラッパを吹くのはわしじゃ!何をー?わしじゃ!
荒ぶるコサギエル
行き場のない有り余るパワーがバサバサに昇華されているw
コサギちゃん
もうほとんど大人。これからどこで過ごすの?
ヒマワリ
カワラヒワさん、もうちょっとでごはんできるよー。
ひーちゃん
ひーちゃん、今日ドリーさんはお出かけかい?
オオスカシバちゃん
帰ってきたらオオスカシバちゃんがうちの野良ランタナにお食事に来てた。
オオスカシバちゃん
正直邪魔なところに鎮座ましましていてあれなんだけど来年もそのままにしとくしな。子々孫々にわたってご利用くださいませ。

昨日の続き、というほどのことはないが続きw

今日は台風のせいか風はあるけど昨日と違って日差しがきつい。昨日は割とコサギちゃんたちが活動的だったけど今日はもうみんな中州の奥にすっこんでいるかな。暑い暑い。

あと1か月半ぐらいで主役がサギ類からカモちゃんたちに代わっていく。毎日暑いばかりだけど少しずつ秋になっていってかわいいおケツがいっぱいになるのが楽しみだ。
来年の春こそはカイツブリちゃんが営巣してくれてヒナをおぶってるところを見たいけどあんなに捕食者だらけの環境じゃやっぱ無理だよなぁ。山田池公園いこ。