昨日はとても暑かった打上川治水緑地 コサギちゃん以外編

おさんぽ
ホシゴイちゃん
そのパヤパヤを引っこ抜きたい…。
ほぼゴイちゃん
almostゴイちゃん。ホシゴイちゃんよりかわいいってどういうこっちゃ。
アオサギ先生
カンチョー!したら怒るやろなぁ…。アオサギ先生、羽がなかったらずいぶんちみっちゃい気がする。
ムクちゃん
バーベキュー広場でムクちゃんがうだってた。暑いよなぁ。
ムクちゃん
この暑いのにムックムクやもんな、大変やな。
ムクちゃん
ふひー、あちゅいー。
ムクちゃん
あ、写真撮影禁止やで!
ムクちゃん
あちゅいれっしゅー。そろそろ鳥の皆さんがお口パカンになる季節だ。
ミミック
ミミックがアオサギ先生に擬態してるよ!…って感じ…。
アオサギ先生
飛ぶアオサギ先生。でかいから映えるなぁ。
カイツブリちゃん
やる気復活しませんか?
カイツブリちゃん
池の底に沈んじゃったかな。残念やな。
アオサギ先生
先生のおさんぽ。
アオサギ先生
見つめあってるような視線がすれ違ってるような。
マガモ氏
お着換え始まってる。それにしても女の子たちどこにいはるねん。
ホシゴイちゃん
あんよが桜ピンク♡

昨日は暑くてろくに写真を撮ってなかったつもりだったのに結構撮っていて(ムクちゃんが三分の一ぐらいを占めてたかなぁ)また二つに分けて更新。

ムクちゃんは今年生まれの幼鳥なのかなぁ。いたいけな雰囲気がプンプンしてる。こんなに暑いのに黒い服着てもっふもふで大変この上ない。でもかわいい…。うちのアゲハの芋ちゃんをどうぞ…いやいやいやいや、しませんしません。

カイツブリちゃんの作りかけの巣はすっかりなくなっていてカイツブリちゃんの記憶からももうなかったことになっている様子。子育て見たかったなぁ。
明日は歯医者に行くついでに山田池公園に行くから頑張るカイツブリちゃんが見られるといいけど。