ラブリーキッズモズちゃんがかわいすぎる淀川河川公園

おさんぽ
オオヨシキリちゃん
と言いつつギョギョ氏ギョギョ氏を撮りに行った。
オオヨシキリちゃん
さえずり、じゃなくてわめいてる感じしかしないなぁw
オオヨシキリちゃん
でももうすぐ声が聞けなくなる。
オオヨシキリちゃん
割と早い目に姿消すよねえ。
スズメちゃん
おお、ちゅんこ。かわいいちゅんこ。
ラブリーソルジャーモズちゃんとラブリーキッズモズちゃん
かなり雑な画像補正をかけてしまった。ちょい雑すぎじゃない?おとうちゃんに虫をせがむかわいいラブリーキッズモズちゃん。
ラブリーソルジャーモズちゃんとラブリーキッズモズちゃん
こっちはズーピッカーに投稿した分。少しだけ気を遣ってみたwどこがやねんw
ラブリーキッズモズちゃん
おとうちゃん、すぐにごはん持ってきてくれるしな。そんなしょんぼりした顔せんでええよ。
ウグイスちゃん
今日もウグイスちゃんに会えた!と喜んだがケツしか見せてくれない。
カワウちゃん
いったい何が始まるんです?とワクテカしたが何にも始まらなかった…。

今日はオオヨシキリちゃんを撮るのにまず野草地区に行った。お気に入りのソングポストで機嫌よく喚き散らしている。
しかしさんぽのおっちゃんが近づくたびにどっかに飛んでいってしまうからなかなか撮れなくてちっちゃいオオヨシキリちゃんの写真を量産してしまった。

次にチョウゲンボウのペコちゃんポコちゃんを撮りに行ったら狙っているカメラマンばかり。
洗濯機を回さなくてはいけないからそんなに粘れない(;^ω^)

でもラブリーキッズモズちゃんがお父ちゃんと一緒にいるところが撮れた。お母ちゃんどうしたはるんかなぁ。