神戸どうぶつ王国に行ってきた(ぬこ以外の皆さん編)

おさんぽ
レッサーパンダさん
ぬこもモニターの上でこんな寝方するよな。
シンリンオオカミさん
大きいわんこにしか見えないけどオオカミさん。ほんまにでかい。
オグロプレーリードッグさん
王子動物園でもサービス満点だったプレーリードッグさん。かわええのう。
羊さん
ウール100%
羊さん
まつ毛長いなぁ…。
アルパカさん
アルパカ100%。出来上がった毛糸しか触ったことないけどやっぱりぬめりけがあって心地よい手触りなのかなぁ。
ゴマフアザラシさん
ゴマフアザラシさん。気持ちよさそうにお昼寝。
二ホンリスさん
リスの森の二ホンリスさん。上手にごはんをもって食べてえらいなぁ。ついでに尻尾もそられてない。
二ホンリスさん
しっぽが無事でよかったねw
バクさん
バクさん。悪い夢を食べてくれるってのはどこから来てるんだろう。
カピバラさん
ヌートリアと間違えそうになるカピバラさん。カピバラさんは穏やかで優しいらしい。
ナマケモノさん
ごはん食べるのめんどくさいからお口の中に入れてもらうナマケモノさん。
コモンマーモセットさん
あれ、おいしくなかった? しょっぱい顔になってるなぁw
グリーンイグアナさん
グリーンイグアナさん。何年か前、居住地域の保健所の譲渡どうぶつの中にグリーンイグアナが載ってたなぁ…。

他にもいっぱい動物たちがいたけど写真に撮るのを失敗したり、見てなかったり、見えなかったり。今頃の季節はみんなも過ごしやすそうで何よりだ。うん、みんな寝まくってた。

もっといろいろ書けたらいいけど眠い(;^ω^)