手芸ナカムラから届いたものの一部(‘ω’)

てしごと
白もと色も
これは普通に手芸屋さんで買った。こんなのまで中国製なのか、としみじみ。
裏付きキルトワタ
裏付きキルトワタ。キュプラみたいな裏地が縫い付けてあるのかなと買ったら結構しっかり目の生地(安い折り畳み傘の生地が真っ先に頭に浮かんだ)でミシン掛けされていた。
3月中に裏付きポンチョを作って秋に備えたいな。
コンシールファスナー10本セット
コンシールファスナー10本で165円( ゚Д゚) 使えそうな色ばっかりでありがたや。
やや厚の渋グレーニット
やや厚の渋グレーニット。全然厚くないけど手触りがとてもいい。ケア帽子にする予定なんだけど自分のものを縫いたいw
これは買ってよかった。現物はもっと青みが強くてきれい。在庫復活しないかなぁ。

今日は月に一度の手芸ナカムラ便(お買い物マラソンで買い物してるだけ…)が来た(‘ω’)
バックルや裏地のついでに綿ニット3枚セット858円にチャレンジしてみたら3枚のうち2枚は使えそうだったから上出来。でもかなり薄手のニット地だから着てみたらスケスケになるリスクあり。
Tシャツというよりはインナーみたいな生地だしな。最悪家で着ればいいか。

今回はコンシールファスナー10本アソートが一番大当たりだった。YKKの22センチコンシールファスナーが10本で165円。びっくりしたー。