燃え尽き症候群続出の打上川治水緑地

おさんぽ
コチドリちゃん
あれ、あなたは
コチドリちゃん
コチドリちゃんではござらぬか。
アオサギ先生
燃え尽き症候群のアオサギ先生
カルガモちゃんご一家
おばちゃん、パンちょーらい‼ あかんあかん。黒い箱持った人間はパンくれへんで。爺さん婆さんを狙いや!>カルガモ母さん
カルガモちゃんご一家
大きくなったなぁ涙、ふたりだけウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!!
カルガモ幼鳥ちゃん
カルガモちゃんって顔長いよな。ぴゆちゃんが寸詰まりなだけかいな?
カルガモちゃんご一家
お母ちゃんと一緒でええな。いっぱい甘えるんやで。
カルガモちゃんご一家
しかしいなくなった8羽が不憫すぎる。
アオサギ先生
子育て大変やったんやなぁ、と思わせられるお姿。
コサギちゃん
巣材探しに来たコサギちゃん。子育てシーズンも終盤だけど最後まで頑張れ。
ドリーさんとともこちゃん
ドリーさんとともこちゃん。勝手に名前つけたった。常連さんが名前つけてくれたらいいなー。
ドリーさん
ドリーさん
ともこちゃん
ドリーさんのお友達だからともこちゃん。

アオサギ先生は子育てが終わってしばしの休息中。ほんっとに頑張ったんやなぁ、お疲れさまでした。
また淀川帰るんやと思うけどしばらくのんびりしてな。

3人家族になったカルガモちゃんご一家。なーんとなくみんなにごはんもらってそうな雰囲気がある。黒い箱持ったおばはんのことを警戒してない。
まあ一生ここで暮らすんだろうから警戒心は薄くてもいいのかもしれないけど。
明らかにパンを期待している子供たち、すまん。パン持ってません(;^ω^)

朝早めに行くとサギコロニーの下でドリーさんとドリーさんのお友達(ここではともこちゃんと呼ぶことにする)がのんびり日向ぼっこをしている。
ドリーさんが独りぼっちの夏を過ごさなくて済んでほんとによかった。二人ともそれなりに仲が良さげで安心だ。
ともこちゃんはくちばしの先の黒い部分がまっすぐでアイメイクがドリーさんよりくっきりしている。
年を経るにつれて多少は変わっていくと思うけど、今現在の判別のための目安。