勘違いの打上川治水緑地

おさんぽ
ぴゆちゃん
シンクロナイズドお手入れ
バンちゃん
若ちゃんが少なくとも3羽ぐらいいるのかな?
ぴゆちゃん
仲よくごはん
ぴゆちゃん
わー、みんなこんなところに(ノД`)・゜・。 よかったよかったまだいてくれた!
ぴゆちゃん
みんなおさんぽちゅうのわんこにびっくりして池に飛び込んだ後は気持ちの動揺が収まらなくてぴゆう!
ぴゆちゃん
ぴゆう!
ぴゆちゃん
やっぱ黙ってると美しい。ぴゆぴゆ言ってるとかわいい。
オオバンちゃん
二人で内緒話
オカヨシさん
相変わらずボッチのオカヨシさん
ぴゆちゃん
ぴゆう!
ぴゆちゃん
ぴゆう!
ぴゆちゃん
ぴゆう!
ぴゆちゃん
ぴゆう!うらやましいぴゆう!
ぴゆ子さん
この子は上に上がりたいのにおばちゃんがカメラ構えてて邪魔してたからめちゃくちゃイライラしてたwww ごめんwww

もうみんな行っちゃったんだなぁとがっかりしていたらとんでもない。モズ橋の向こうで大量のぴゆちゃんが採餌中°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

でも採餌中のぴゆちゃんとおさんぽ中のわんこがバッティングしてしまい、びっくりしたぴゆちゃんはびゃーっと飛び立って池の中に。さらに気分の動揺はすぐには収まらずにぴゆう!ぴゆう!とずいぶん不穏な雰囲気になってしまった。

それでも前回と同じぐらいの数のぴゆちゃんがいてくれてよかった。出発は少なくとも1か月は先のはず。はー、よかったよかった。さんぽ中のわんこがいなかったらがっくりして帰るところだった。

まだ還付申告ができてなくて今印刷中…。いつでもいいとは言ってもも少し早めに出すべきだった(;^ω^)