ラブラブカワウちゃんお願い聞いて♪な打上川治水緑地

おさんぽ
カワウちゃん
二人で首を伸ばして何してんやろなー、とレンズを向けたらあふれる愛情が伝わってきた。まだ婚姻色のかけらも出てないけどお互いに大好きと言ってる。
カワウちゃん
そっかそっか。ずっと二人で一緒にいたのはそのせいか。
カワウちゃん
婚姻色のかけらも出てないって書いたけど向こうにいる子の首に白いゴマ粒みたいなのが見える。ここから真っ白になるまでどれぐらいかかるんかな。
カワウちゃん
あーカワウちゃんですら(ry
カワウちゃん
ここで子育てするのかなぁ。カワウちゃんのお子さんは見たことないからぜひお願いします。
カワウちゃん
酸性の糞で木が枯れるとかも聞くけど…。
カワウちゃん
なんか盛り上がってるwww
カワウちゃん
調べなくても「ああ、これがカワウちゃんの求愛行動か」とわかるぐらいラブラブビームがこっちに飛んできてる(‘Д’)
カワウちゃん
ずっといちゃいちゃいちゃいちゃしてた。
カワウちゃん
失礼ながらどの子も同じようなカワウちゃんに見えるねんけどどこが決め手だったんだろう。伴侶にするにはやっぱりそれなりの理由があるはず。
ゴイちゃん
ゴイちゃんキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゴイちゃん
具合でも悪いんかってぐらい動かないけど確か夜行性。
ゴイちゃん
春先もずーっとボケーっとしてたもんなぁ。
ゴイちゃん
ゴイちゃんもまたここで子育てするんやな。正直親御さんの方がかわいいけど楽しみにしてるしなー。

いつも二人きりで屋根の上にいたカワウちゃんが首を伸ばしたり相手にぺたぺたくっついたり見るからに大好き大好きと伝えあっていた。
ググらなくてもわかるくらいの求愛行動、ありがとうございました。

下を見るとゴイちゃんがじっと水に浸かってた。あまりにも動かないので具合でも悪いのかと心配になるが夜行性だし、じっとしてるのは今に始まったことじゃないし…。
せっかく繁殖のために帰ってきたんだから早くパートナーが見つかるといいなぁ。
今日は何か走り出した感がある打上川治水緑地だった。