カラヤンには期待外れだった淀川河川公園

おさんぽ
アオサギ先生
カメラを構えたら飛んでいったアオサギ先生。(・д・)チッ
カンムリカイツブリちゃん
優美なカンムリカイツブリちゃんがモノクロームの世界にいる。ああもう冬なんだ。
ハジロカイツブリちゃん
かろうじてお目目が赤いのがわかった。
ホシハジロちゃん
ああかわゆ…。
ミサゴちゃん
ミサゴちゃんがご飯を探してた。
ナミテントウちゃん
黒田川に来たらナミテントウちゃんがおった。エナガちゃんとかコゲラちゃん、シジュウカラちゃんはどこに行ったんかな。右岸かな。下流の雑木林には来てないんだろうか。タイミングが悪くて出会えてないだけだったらいいんだけど。
淀川河川公園
感覚がマヒしてまいりました。
カラヤン
カラヤンももっとご飯がいっぱい出てくると期待してたんだろうけど、なんとなくそうじゃないことがわかってきたみたいだ。残念やなぁ。
淀川河川公園
オオタカ保護区()の手前にわんさか木が積まれてる。これも無料配布するんかな?
淀川河川公園
まがまがしくならないように補正したオオタカ保護区() 現状はカラヤン保護区。あちこち地面が出てきたのにごはんがないなんて。
カラヤン
なんか期待外れやんカァ! ほんまになぁ。残念やったなぁ。

何日か前までテンション爆上げで飛び回ってたカラヤンたちがどんどんおとなしくなってきた( ;∀;)
ごはんが期待したほど見つからないっぽい。もう冬だもんなぁ、しかたないかもしれんけど。

今日はそんなにお天気が悪かった感じはないんだけど写真を見たらめちゃくちゃどんよりして色彩がない。暖冬でも冬は冬か。
春になってからの植物の逆襲が早く見たいな。こっちはもうずいぶん前からテンションだだ下がりだったし。