明日は花火大会

おさんぽ
マガモちゃんっぽいカモちゃん
君ら4人おったんか( ゚Д゚)
イソシギちゃん
なんとなーくやけどカラヤンはイソシギちゃんのマネしてみた方がいいんちゃうかなぁ。
イソシギちゃん
虫ちゃん食べるねんてなー。カラヤンも虫ちゃん食べたらええよな。魚狙ってる姿はいつかおぼれそうで怖いわ。
マガモちゃんっぽいカモちゃん
あのカルガモちゃんもちょっとは風切り羽伸びたかな?
マガモちゃんっぽいカモちゃん
優しげな顔でやっぱり目は笑っていない。
アオサギ若先生とコサギちゃん
また二人で仲よくごはん食べてる。
カラヤン
カラヤン、もう少し上流いってイソシギちゃんに弟子入りしたらええんちゃうか。
彼岸花
ガキの頃彼岸花触った後で目をごしごししたら見事にものもらいできた。
トビちゃん
トビの若ちゃん
トビちゃん
いーぐるふらいふりー♪れっぴーぽーせー♪ 週末テレビでハロウィンのライブ中継見ましてん。
トビちゃん
自分とはわからないけど誰が写ってるのかちょっと気にしてるように見える。
ムクちゃん
場所取り頑張ってるねん!
セイバンモロコシ
セイバンモロコシも風媒花らしい。ってことはやっぱこの息苦しさに加担してるんかな。

今日も暑くて自宅を出たのが遅くて暗い暗い暗い暑い暑い暑い。暗くて暑いっていいとこないやん( ゚Д゚)
17日は花火大会。去年の失敗を踏まえて成功につなげることができるか?うーん。

でもトビの若ちゃんが飛び回ってピーヒョロリーンとか言ってたからまあいいか…。トビちゃんいいよな。
もうすぐミサゴちゃんたちがくるからちょっと影が薄くなるけど。

換羽中でぼさぼさのバサバサの子が多いけど早くきれいな羽に戻りますように。
カラヤンもイソシギちゃんのマネしてもう少し流れが緩いところでご飯探したがいいよ。おさかないっぱいおったよ(*^-^*)