下手なナンピン素寒貧な天野川

おさんぽ
入道雲
夏の最後の抵抗か。今日は暑かった。
カラヤン
あきらめてへんかったんか(‘ω’)
お若いカラヤン
ポチャン、ってなったら大変やで。あかんものはあかんとあきらめな塩漬け人生やで(何が)
カラヤン
ああっごはんがっ!とどかないっ!どうしてっ!
カラヤン
カラヤンカラヤン、そこそこ!
カラヤン
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーワンテンポ遅い!
ぴょんぴょん
いや、自分も無理です…。道具要ります。
カラヤン
なんかイライラする! だよな、つかまえられへんもんな。おまけに暑いもんな。
コサギちゃんとカラヤン
腹ペコリンな私の前でコサギの野郎がバクバク食べるんです。
コサギちゃんとカラヤン
ちょっと食べすぎやで。分けてくれてもええねんで。
コサギちゃん
あ、でかいのつかまえた!
コサギちゃんとカラヤン
コサギをどついて横取りしようかな…でもでもでも返り討ち怖い…ドキドキ
コサギちゃん
逡巡した挙句、飛んでいったカラヤン。カラヤンのことなんか歯牙にもかけないコサギちゃんの口って塵取りか!

昨日の今日だし、いないよなぁと思っていったらいたよ、カラヤン(‘ω’)
若だしこういう経験も必要なのかもな。きっとそうだそうだ。でもごはんがつかまえられなくて、なのに目の前にぴょんぴょんしてるから余計に腹が減る…。

って状況を見るのが大変つらたんだが写真をいっぱい撮ってきたった( ;∀;)
バクバク食べまくるコサギちゃん、このところ魚を捕まえまくりの名人かな?
食べられるときにため込めたらいいのになぁ。いりこサイズの魚が多くて食べた気しないかもしれんもんな。

カラヤンもコサギちゃんもアオサギ若先生もダイサギちゃんもみんないつでもおなか一杯になれますように。