百人百様な淀川河川公園

おさんぽ
アオサギ先生
アオサギ先生ーーー、あざーーーーっす!
カワウちゃん
カワウちゃーん!おっはよーーーーッ!
コサギちゃん
あああ、コサギちゃん!まともな写真撮らせてくれるかなーーーっ!
コサギちゃん
羽が気になるwww
コサギちゃん
写真も漁も不調に終わったお天気が悪い朝。
スズメちゃん
夕方に出なおした。何となく人間がいるところにちゅんこが来る。もちろんごはん目当て。
スズメちゃん
何かみんな一人一人顔が違うなぁ。かわいいのは一緒なんだけど。
スズメちゃん
この子が一番の年長さんっぽい。お母ちゃんだったりするの?
スズメちゃん
どすこい!
スズメちゃん
表情が豊かだw
スズメちゃん
お顔が変だけどよくわからなかったからとにかく写真を撮ってみた。顔に腫瘍があるなぁ。
スズメちゃん
ポロっと取れそうな感じもするんだけど…。まだまだちっちゃいちゅんこだからがんばるんやで。
スズメちゃん
他の子の顔はつるんとしてる。
ムクちゃん
イオンの前の電線にとげとげがついてしまってお引越しした模様。

台風がくるらしくてお天気は良くない日が続いてるけど頑として雨が降らない。ほんとに雨ごいが必要だ。
鳥ちゃんもみんな出てきてくれなくてアオサギ先生、カワウちゃん、コサギちゃんが心の友。

夕方は少しだけ晴れ間があってちゅんこを撮りに行った。お顔になんかついてる子がいて(もちろん目でははっきり見えない)写真を撮って帰り、PCに取り込んでみた。腫瘍ができてるねんなぁ…。
野鳥+顔+腫瘍でググったら少しばかり画像が出てきた。勝手に取れた子もいるみたいだしあのちゅんこのもポロリンと取れないだろうか。