あーつーいーーーー!打上川治水緑地と駅前の夕焼け

おさんぽ
やる気いっぱいのセミちゃん
さあ、今日も元気に行ってみよーーーー!
ドリーさん
しょっぱいドリーさん。日差しがきつくてぱっきぱきの絵になってしまう。
ひーちゃん
ひーちゃんも露出補正したら色が飛ぶ。しなかったら真っ黒。
バンちゃん
バンちゃんがお着換えを済ませた模様。
ゴイちゃん
ゴイちゃんもなんか数が減ったなぁ。
コサギちゃん
コサギちゃんのぱや毛も減った。
コサギエル
コサギエルのこんな姿ももうすぐ見納めかなぁ。
アオサギ若先生
アオサギ先生ももう若がちょびっとしかいない。朝早く来たらまた違うかもしれないけど。
ホシゴイちゃん
遅く生まれたホシゴイちゃんがばっさばっさ。
カイツブリちゃん
こないだの若はどこ行ったんだろう。サギ類の数も減ったしカイツブリちゃんのやる気出てこないかな。
ケリちゃん
若ケリちゃんも暑そう。ほんと暑かった。つぶらなお目目がかわいいな。
マガモご夫妻
男の子同士でつるんでいるかと思いきや早々にカップル誕生してる。
今日の夕焼け
買い物をして外に出てきたらきれいな夕焼け。この後どんどん空が青ざめて行った。

ちょっと寝坊して7時に自宅を出て打上川治水緑地にいったら人がいないwww
みんなもっと早くにラジオ体操しに来てさっさと帰ったみたいだ。人どころか鳥もずいぶん減ってしまった。

朝5時半に出ればまたにぎやかな打上川治水緑地に行けるのだろうか。明日の最高気温が38度らしいから早めに出られるように頑張ってみよ…。今日は9時ごろ帰宅したけどすでに暑いのなんの。タマランチ会長www

でも自由奔放なコサギちゃんが大人になって(大人になっても空気読まないけど)緑地の雰囲気が落ち着いたら未だ繁殖羽のカイツブリちゃんがやる気出してくれるかなぁ。8月位までは繁殖期間だよねえ…。