朝の打上川治水緑地

おさんぽ
コサギちゃん
ごはんをもらってるのかなーと思って撮ったら親御さんのくちばしをがぶがぶしてるw
コサギちゃん
こちらもさっきまで白熱してた。子育てって大変…。
ホシゴイちゃん
ホシゴイちゃんは穏やかやなぁといいたいがホシゴイ同士ではよくケンカしてるし。
ゴイちゃん
ああこの愛らしいゴイちゃん。
スズメちゃん
かわいいちゅんこ。ちょっと大人になったねー。
スズメちゃん
こっちはまだ幼いちゅんこ。でもいい面構えをしておる。
スズメちゃん
同じちゅんこでも目が大きかったり丸くて小さかったり。
スズメちゃん
コサギちゃんのところと雰囲気が全然違うよwww
ホシゴイちゃん
なんか見つけた? この無防備さ(2メートルぐらい先にいた)がまだ子供。
コサギエル
あーおなか減ったなぁ。ごはん持ってきてくれへんかなぁ。
コサギちゃん
ごはんが来たらエキサイトする。
コサギちゃん
つがいなのかな?よくなってずっと幸せに暮らすんやで。
オオヨシキリちゃん
ようやく、ようやく撮れたギョギョ氏。ソングポストが風に揺れて難しすぎ。
オオヨシキリちゃん
これは夕方、買い物の帰りに野草地区にて。何で買い物にカメラ持ってってんねん?????
オオヨシキリちゃん
夕日にギョギョ氏と叫ぶ。

ちょっと遅く出ると日差しがきついので朝6時過ぎに自宅を出て自転車を40分ぐらいこいでやってきた打上川治水緑地。
誰もおらへんやろ、朝早いしー!との予想は早々に裏切られわんこのおさんぽの人たちでいっぱい。

日差しがギンギラギンだとみんな木陰に隠れてしまって出てきてくれないけれど朝早かったらごはんの時間でアクティブだ。しかも光線の具合がいい。
でもひーちゃんとドリーさんがいない。二人に会いたかったら夕方来るべし!なのかなぁ。