1年ぶりの再会な淀川河川公園

おさんぽ
えぐいほどの逆光でOM Workspaceで画像補正ができずに久しぶりにPhotopaintを使った。
Xnviewも結構役に立つけどここまで逆光だと難しすぎる。それにしてもあーかわゆ。
去年はもっと幼い子たちが飛ぶ練習をしててもえもえきゅんだったけど今年はすでにビュンビュン飛んでる。てか、これヒナ???2羽ぐらい飛んでるけどよくわからぬ…。お、お父ちゃんとお母ちゃんだったりして?
わからんけどかわいいなぁ…。
ドロワーズはいてよちよち。
で、チョウゲンボウは飛びまくるしチョウゲンボウを撮る人間はいっぱいだしモズちゃんが口角泡を飛ばして?警戒しまくり。
唾が糸引いてる。ここのちびっ子たちはどうなってるのかな?
草刈りの後はムクちゃんとカラヤンのお祭り会場。しやわせー♡
ササゴイちゃんが入ってると聞いてからずいぶん経つけどようやく会えた。1年ぶりー!
カメラマンが気になる…。
この子はバクバク魚を食べてた。ゴイちゃんより漁が上手だ。
もう一羽来てた。つがいだったりして繁殖したりして…と夢が広がるw

1年ぶりに会えたササゴイちゃんはものすごい集中力で魚を待ち構えてチャンスが来たら逃すことなくバクバクバクバク食ってた。すごいなぁ。
こっちは「あ、イソシギちゃんじゃね?」「あ、もう一羽キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」とあっち向いたりこっち向いたり。ササゴイちゃんを見習えばちゃんとした写真が撮れるかもしれない。

あああ明日は人生で初めての大腸内視鏡検査。頑張れ頑張れと二人がかりで応援に来てくれたに違いない。ペコちゃんたちも出てきてくれた。あーいやだけど頑張るよぅぅぅ( ;∀;)
モビプレップはもう作って冷蔵庫に入れてある。冷やしといたほうが飲みやすいとかネットに書いてあったけどほんまかな。