















鳥の楽園が幸せすぎたのと結構人がいたのとで燃え尽きてw、あとは大きいねこ様とチョゲミちゃんだけに会って帰った。
やっぱり大型連休の人出はすごくていつもなら遊んでるほーちゃんにも会えるのに今日は会えずじまい。
ずっと工事中だったほーちゃんの新しいおうちとゾウさんのおうちが出来上がっていてすごい動物園感があったけどおばはん的には鳥の楽園だけで元が取れるからなー。
新しいホッキョクグマ舎には夏までにお引越し、らしいからまたそのころに来られたらよいな。とにかく大型連休は避けよう。いやー、ほんとに人がうようよしてた。
チョゲミちゃんも今日は身動きしてくれて(´;ω;`)ウゥゥよかった…。もう一生あの同じポーズのチョゲミちゃんにしか会えないかもと思ってたからよかったなぁ。午後から来た方がいいのかもしれない。
ゾウさんも来たばかりでみんなが群がってたけどきっともう少ししたらゾウさんのいる風景は普通になってゆっくり見られるようになるかな。
ブログに乗せた写真以外はゾウさんのケツとうんこしか撮れんかったのだw
ゾウさんのご機嫌がよかったら横にある塀の丸い穴からゾウさんの鼻が出てくるらしい。

