ケア帽子を追加で縫った

てしごと
接触冷感ダブルガーゼのケア帽子
この間写真を撮った時はBCでのタックを取り忘れて出来上がり~♡とかやってたような気がする…。接触冷感ダブルガーゼ。
ダブルガーゼのケア帽子
都合の悪いことは忘れて次行こう次‼これは普通のダブルガーゼなんだけどこれの綿ローン生地ないかなぁ。自分のブラウス縫ってみたい。
トリプルガーゼのケア帽子
色全然違うねんけどトリプルガーゼのケア帽子。追加で4枚縫ったから明日のお届けは15枚の予定。
トリプルガーゼのケア帽子
これもトリプルガーゼ。こっちの色の方が自分は好きだけどこれも正確な色じゃないw しかもステッチよれてるやんけ。無地はごまかせない。
ケア帽子
こないだマネ子に帽子をかぶせて「あれれ?なんかでかいなぁ」と思った記憶もあるけどまあいいや、忘れよう。タックとり忘れてただけw
ケア帽子
後発年齢のおばちゃんたちにはきっとこっちの方が受けるかなぁ。

明日ケア帽子を届ける予定だけど11枚しか縫えなかったから駆け込みで4枚縫った。出来るだけ地の目を合わせようとしたらいつも5枚取れる帽子が4枚しか取れず。
今度はちゃんと後ろ中心でタックも取った。間違いはないはず(;^ω^)

次までにかわいいニット地が手に入らんかいのう。今回ももちろん手芸ナカムラのガーゼ生地オンパレード。次回買うのも多分ナカムラの生地(;^ω^)
マツケ2ndかもしれんけど。
安さは正義。

明日は帰りに山田池公園に行こうかな。いい出会いがありますように~☆彡

恐る恐る前回の日記を確認したら超絶間違ってやんのwwww
直すのが間に合ってよかった…ホッ