



















いつも通りの打上川治水緑地。子供たちが今後独り立ちするとハードな生活が待っているなんて考えもせずにのんびり飛ぶ練習をしていたりするのがまぶしくて切ない。
大変なのになぜ前進しようとするのかなぁ、とヘタレなおばはんはつい考えてしまう。
かわいいコサギエルが幸せな一生を送ってほしいなぁと内心で地団駄踏んでしまうわ。ペットでも何でもないんだが。
カモちゃんの女の子がどこにいるのか、果たしてここにいるのかさっぱりわからないがカルガモちゃんご夫婦が寝屋川公園の方向に飛んで行くのはよく見かける。
寝屋川公園は寝屋川公園で大阪を代表するキッズパークに!とか言って改装工事するらしいしどうなんのかな。梅雨明けまでに一度見に行きたいけど池ってあったっけか?とグーグルマップを見たら小さな川があった。公園周辺にも川があるからその辺も見たらいいことあるかな。
せせらぎ川があったらそれでよかったのによかったのによかったのに…とかなり腹立つな。
ここはせめてスライダーで遊ぶカラヤンの写真撮りたいねえ。

