ぼく可愛いじゃん?| Index| そうたんやぴかちゃんや

まだ満開

17-02-03 16:24 [身辺雑記]

花の持ちがすごいでーす
村長さんにいただいた花束が未だきれいなまま。頑張り屋できれいなぴかちゃんのようだ。

ちゅばちゃんパワーよちゅばちゃんに似てるレジンの置物。ついなでなでしたくなるがなでるとガッカリ…。超カチコチ。

恋するパンジー花まつりこの微妙な色合いが超素敵。9月に種まきして寒くなってからは出窓に置いてようやく花が咲いた。かわいいなー。

部屋の中で冬越しさせているカタリナブルーリバーがぼさぼさのバサバサになったのでガレージで剪定、というか散髪していたら可愛いメジロンが今日は鉢にオレンジ刺してないかなぁ、と飛んできた。
あったかくても結構あてにされてるのがうれしくてりんごを支柱にぶっ刺したのを立てておいた。
ちゅばちゃん元ちゃん爽たんぴかちゃんがどんな姿で帰ってきてもいいようにおもてなしを頑張ろう。
Gとかヨトウ虫は勘弁。

more

Top

Comments[コメントとトラックバックについて]

村長 wrote:

わお、すごい! びっくりですね。
2週間ほど経つのに。
ぴかちゃんも気に入ってくれて長持ちさせてくれてるんだとしたら、うれしいな。

ちゅば先生似の置物は、やっぱイケメン♪

17-02-03 at 21:11 Top
みもざ wrote:

この冬は寒くなるとかなんとか去年天気予報で聞いたのに結局暖かく、ストーブはほとんど出番がありません。
そのおかげできれいな状態がずっと続いています。が、やっぱぴかちゃん効果かも…。
やっぱアイドルですからきれいじゃないとw。

ちゅばちゃんのオーナメントはほんとによく似ています。元ちゃんのオーナメントもしっぽが長い以外はよく似ていて可愛いですよ。
毛皮の柄が偏ってるのでリクエスト受けてくれないかなぁ…。

17-02-04 at 17:21 Top

Trackback

この記事にはまだトラックバックがありません。

TrackBack url 右クリック等でリンク先URLを保存してお使いください。