僕病気なの| Index| 孵化した

大丈夫かな

17-06-16 21:01 [妹ちゃんミドリちゃん]

へこんでいるように見えるのだがおととしぐらいか、ぺコンとへこんでそのままだった卵があって今回も超不安。不安不安不安~~~。

碧たんは薬をカルカンパウチに混ぜるとぺろりと食べてしまった。もとは糖衣錠だから苦いかもしれません、と先生がおっしゃってたので大丈夫かな大丈夫かなと不安だったが食べた。
アゲハの卵もきっと大丈夫。たぶん…。

不気味な色のモンシロチョウの蛹もまだそのまま。これもきっと大丈夫だと思いたい。
生き物と一緒に暮らすと結構不安の種がいっぱいだ。

more

Top

Comments[コメントとトラックバックについて]

まだコメントはありません

Trackback

この記事にはまだトラックバックがありません。

TrackBack url 右クリック等でリンク先URLを保存してお使いください。