むにむに| Index| 異物誤飲

オコンニチハ

17-03-14 23:10 []

Here's Johnny.
それでも碧たん可愛いー。

XREA史上最大のリニューアル開始とかで3/11あたりからサイトが表示されなかったが「どーせあれじゃん、鯖のトラブルやん」と高をくくって放置していた。今日になっても表示されないので確認してみたらPHPのバージョンが7になっていたようだ。
データベースも全部文字化けしていたので文字化けしていない最新のバックアップをphpMyadminからインポートしてphpのバージョンを下げて今回は終わり。
ほんっとにWordpressに移行したろかと思った。でもなんかややこしそうだしなぁ…。

月曜日に美優ちゃんのワクチン接種に行ってきた。碧たんの時はワクチン不足のあおりで初めてのワクチンを打って丸一日ご飯を食べられないぐらい具合が悪くなったので打つ前にワクチンの種類を確認した。
幸い今は前のワクチンが入手できた層で美優ちゃんは右足に接種してもらった。
美優ちゃんは13歳なのに毛並みつやつやでその年に見えないですねと先生に言われ、「そーなんです、うちの美優ちゃんってば13歳なのにずっと赤ちゃん気分でおかーちゃんおかーちゃんって甘えんぼで毎日人生楽しそうにしてて病気一つしないしお目目はくりくりだし素直で無邪気で可愛いしご飯はおいしいものじゃないといやとか言っちゃっていやーもう可愛くてかわいくて目の中に入れたら痛いかもしれないけどほんとにかわいくて、毎日うちの子可愛いなの歌を作詞作曲しちゃってお風呂も一緒に入るんですけど時々ぴかちゃんが見えたりしているみたいですう」と頭の中で返事をした。
体重は去年より100g減って7.2キロ。どーせ年取ったらやせこけるから太っててもいいんだ。ぴかちゃんは最後は2.3キロまで体重が落ちた。碧たんも一時5.7キロぐらいあったのが17歳を間近にした今は4.65キロだし。

あれー管理画面がまだちょっとおかしいなー。あとでちょっと調べよう。

more

Top

Comments[コメントとトラックバックについて]

まだコメントはありません

Trackback

この記事にはまだトラックバックがありません。

TrackBack url 右クリック等でリンク先URLを保存してお使いください。