ナルシシストがいる淀川河川公園

おさんぽ
チョウゲンボウちゃん
大阪城ホールで行われたライヴに行ってステージ上の豆粒みたいなアーティストと「目が合った☆彡」と喜んでた頃を思い出した。ペコちゃんかな?
チョウゲンボウちゃん
ポコちゃんだ。ポコちゃんだと思う。ポコちゃんじゃないかな?
カワウの若ちゃん
カワウの若ちゃんのかわいい尾羽
コサギちゃん
上流に行ったけどカルガモちゃんもマガモちゃんっぽい子もいなくてコサギちゃんのみ。
アオサギ若先生
この若先生は来年には大人になるんかな?
アオサギ先生
夏の終わりのメランコリーw
トビちゃん
トビちゃんがタワーの周りをぐるぐる飛んでた。
トビちゃん
鏡に映るトビちゃんのことをどう思ってるんだろう。
トビちゃん
ともかく別の個体がいる程度には考えていそう。
トビちゃん
やっぱりこないだの若ちゃんだ。
トビちゃんとカラヤンとムクちゃん
あれれ、なんでカラヤンもそばにいるの。不倶戴天の敵じゃないの?と思ったらお互い若でぽやーんとしてるみたいだ。
スズメちゃん
首の細さに不安になるから早く換羽終わってwww
夕暮れ
今日もあっという間に暮れました。

カモちゃんがいるかなぁと天野川に行ったけどいつものアオサギ先生とコサギちゃんのみ。しょぼいなぁ、とキコキコ自転車をこいでの帰り道、タワーの周りをぐるぐる飛ぶトビちゃんがいた。

鏡に映る自分の姿を眺めてるかのように飛んでいる姿は「俺、かっこいいなぁ、さすがやなぁ」とでもうっとりしてそうだけどいいとこ「あ、別のトビがおる」ぐらいなもんかな。
うちのねこ様に鏡を見せてもほかのねこがいるとかそれ誰?むかつく!とかの反応もなくぽやーんとしてたからガラスに映る自分の姿をちょっと気にしてぐるぐる飛んでるトビちゃんはねこ様より賢いのでは…とちょっと思た。

日が暮れるのがすごくはやくなったけどまだ秋分の日にもなっていない。これからどんどん暗くなるけど年内には春に向かっていく。だからはよ冬鳥!!!まだか!!!