おらつく淀川河川公園

おさんぽ
ハクセキレイちゃん
遠くてピントも解像もなにそれおいしいのなハクセキレイちゃん。でもこれは冠羽中の子かな?ちょっとみすぼらしさがなくなってきたような。だったらよかったね。
ハクセキレイちゃん
これもどうしようもないけどオカーチャンと若がご飯を探しに来た。遠いよ…。
ハクセキレイちゃん
後からびゃーっと飛んできたハクセキレイ成鳥ちゃん。え、え、え、なになに?擬傷???なんで?若はポカーンとしてる。
ハクセキレイちゃん
帰宅してから画像検索したら単に喧嘩みたいだったんだけど売られた方はやっぱりポカーンとしてる。
ハクセキレイちゃん
オラオラオラ~~~言うてるwww
ハクセキレイちゃん
唐突にやってきて唐突に去っていったハクセキレイちゃん。なんか変な人やったなー、と見送る親子連れ。
スズメちゃん
18時半ごろ病院裏のちゅんこ。きっとご飯くれると期待して写真撮らせてくれてる><
スズメちゃん
かわいいなぁ。
スズメちゃん
この顔立ちは女の子かなぁ。でも案外男の子だったり?
スズメちゃん
違う個体がちょっとお空チェック。あああかわいいかわいい。やっぱ黒ほっぺいいよなぁ。
夕焼け空
今日は結構焼けてたんだけど沈むの早い!
水管橋
必死で水管橋まで走ったけど空が色あせてしまったあとだった。

体感としては38度ぐらいだった今日の気温。全然そこまで至らない数字しか出てこないのに暑い暑い。
18時ごろ自宅を出て買い物ついでにハクセキレイちゃんとちゅんこを撮ってきた。

まだまだ目には明るい空なのにP950ちゃんには十分暗い空らしくてハクセキレイちゃんが全然撮れない。こういう時に限ってオラオラ系のハクセキレイちゃんがやってきて親子連れに喧嘩を売って勝手に去っていった。あー、こんちくしょう。
明日はやっぱり朝のおさんぽにしようかな。

爺さんたちにパンをもらっているちゅんこたちは「もしかしてこのおばはんも心入れ替えてパンを持ってきてるかも」と思ったのか写真をたくさん撮らせてくれた。
全然改心してないおばはんでごめんよー。