ナカムラから生地が来た

てしごと
コードレース
今度はコードレースを表に使ってレリゴーなケア帽子にする予定なのだがまだ残布がタヌキの溜め糞のごとく…(‘ω’)
コードレース
重ねる生地の色どうしようかなー。せっかくだからキャップタイプの方がスカラップを生かせそう。
コードレース
ベージュの天竺に合わせようと買ったがベージュの天竺どこ行ったかご存じない?(;^ω^) 見つからないwww
スワロフスキー#5301
キラキラに目がないからスワロも10個ずつ買った。ビーズ少なめのショールが編めたらいいけど最近編み物してないからどうかなぁ。一袋132円。気が付いたのが遅すぎたのが悔やまれるなー。

ケア帽子用の生地が届いてしまった。もうちょっと時間かかってもよかったんだけどな。
この生地たちがなくなるまでもう生地は買わん。と思う。でも生地とか毛糸とかビーズって見てるだけでドーパミンがダバダバ出てくるから、これはもはやおくすりだ。←予防線

コードレースの下に重ねるニット地はあまり伸びまくらないスムースあたりがいいと思うがこれからの季節、どんなかなぁ。
駆け込みで夏用にするか、キルトニットを裏につけるか、おばさん悩んじゃう。悩んでる間にはよえんじ色のアクリルニットを帽子にして床が見えるようにしなくちゃ(‘ω’)

オフホワイトのコードレースは綿が入ってるから念のために水通ししとくかなぁ。