春休みが終わるまで大阪城公園に行かない

おさんぽ
毛細管現象のカワウちゃん
まっちろカワウちゃん
梅の花。まだ満開じゃなかった。
平日なのに人いっぱい。割と寒くて曇ってて蜂もやってこないしつまんない。
若アオサギ先生
幼いアオサギ先生? 大人になるのに2年ぐらいかかるんだって。来年の今頃は飾り毛つけてぼーっとしてるにちがいない。
スズメちゃん達
左下の子が全部持って行く。
スズメちゃん達
きゃわゆやなー。
スズメちゃん達
めちゃきゃわゆ。大阪城公園のちゅんこは結構近づける。パンくずもらってるんやろなぁ。
ツグミちゃん
ツグミちゃん
キジトラさん。まぶしいだけやんな…(´;ω;`)
まぶしいからこんな表情になるんやで!
スズメちゃん
羽繕いの途中かな。
カワラバト
いや、今日は寒かったしなー。
ジョビオ
ジョビオ
ハクセキレイちゃん
すたこらサッサなハクセキレイちゃん。

大阪城公園に行ってきた。午後2時前ぐらいについたらこれでもかというぐらい人だらけ。鳥たちも河川公園に行った方がいっぱい会えたかなー?
春休みが終わるまで河川公園に通おう。淀水路はやっぱり平日でもアウトかなぁ。