ぴかちゃんは| Index| みーゆちゃん

お花をいただきました

17-01-19 16:21 [ひかり]

ニューぴかちゃんとお花とちゅばちゃん人形のお尻
村長さんからいただいたのはこんなにお洒落な花束でまるでぴかちゃんがウンコもしないアイドルだったかのよう。
村長さん、ありがとうございました。

ぴかちゃんが天国に行って以来、こたつに入って相撲を見ていると碧たんが膝の上にドカーンとのるようになった。
ついでに後ろから碧たんを抱きすくめるとのどをゴロゴロ鳴らして喜んでいる。おかーちゃんうれしー。
ぴかちゃんの介護中、何かと不自由させたり寂しい思いをさせてたようで碧たんには申し訳ないが、その辺はきれいさっぱり水に流してくれているようでやっぱりおかーちゃんうれしー。

ぴかちゃんを火葬後、骨壺に入りきらない骨はミニバラを植え替える時に土にすき込もうと思って持って帰ってきた。
コモちゃんもピーチプリンセスもグリーンアイスもマンダリナもフジサンもラブリーモアもぴかちゃんのようにきれいに咲いてくれるだろう。

more

Top

Comments[コメントとトラックバックについて]

村長 wrote:

多少フーシャーしたって、唯一の女の子はウンコもしないアイドルよね、ぴかちゃん。

女の子の節句には遊びに戻ってきてもいいんだよ。
で、これからもみもざさん、碧たん、みゆどんのことを見守ってね。

17-01-20 at 21:01 Top
みもざ wrote:

可愛いアイドルはゲーもしないしウンコもしないんですよねw
まゆちゃんもそうですもんねw
全部まろちゃんのですからね

昨日、寝室に行ったら小さな影が視界の端をよぎりました。暗かったから飛蚊症じゃないと思うので多分ぴかちゃんかなー。
いつものように「おかーちゃんねんねしよ」と誘いにきたと思います。
体はもうありませんから名実ともにアイドルのぴかになりましたw

17-01-23 at 23:04 Top

Trackback

この記事にはまだトラックバックがありません。

TrackBack url 右クリック等でリンク先URLを保存してお使いください。