無事に年を越せました| Index| ぴかちゃんは

Genki, Souta, here I come!

17-01-16 15:03 [ひかり|爽太|みんな]

仲良しさんなの!
ぴかちゃんは9時29分、元気をしばきに、また爽たんに甘えに出かけた。
ちゅばちゃん、ぴかちゃんのことしばいたらあかんよ。

more

Top

Comments[コメントとトラックバックについて]

村長 wrote:

いっぱいいっぱい頑張ったぴかちゃん
えらかったね、立派だったね、
今まで本当にありがとう。

みもざさん、寂しいですね。

ぴかちゃん、ちゅば先生&元ちゃん&爽たんと一緒にみもざさんとおとうちゃんをずっと見守ってね。

17-01-17 at 09:08 Top
みもざ wrote:

ありがとうございます。
院長先生に何度もさじを投げられつつも頑張ってくれました。もしかすると最初にもうだめだ、となった時に何もしなければすんなり天国に行けたかもしれません。
それはいずれぴかちゃんに会った時に謝ろうと思います。

6にゃんいたのが今や2にゃんで寂しい限りですが、ぴかちゃん用に高い缶詰をいっぱい買ったので碧たんと美優ちゃんはこれからしばらく楽しいと思います。
おいしい缶詰食べに帰ってきてくれないかなぁ。

17-01-17 at 22:09 Top

Trackback

この記事にはまだトラックバックがありません。

TrackBack url 右クリック等でリンク先URLを保存してお使いください。