リンクページが出来た| Index| おかしいなぁ

死ぬかと思った

05-05-20 20:52 []

ねんね中

あのぅ、どうしてそんなところで爆睡なさるのでございましょうか。

サーバの引越しに備えてメールをレンタルサーバのメールボックスからプロバイダのメールボックスで受け取ることにした。知らないうちにいろいろなメールを受け取ることになっててそれをまたちまちまちまちま設定しなおした。まぁ,レンタルサーバだと引越しは今後もあるかもしれないけど,プロバイダを替えるのはそうそうないだろうしなぁ。今面倒なことを済ませておけばプロバイダがつぶれない限り大丈夫なはず。
で,いろいろ済ませてNucleusに設定するメールも新しいのにしてすっきりして夕ごはんのはずだったがメールアドレスを変更したらログインが出来なくなった・゚・(ノД`;)・゚・。
なんでーっどーしてーっおいおまえらったいへんだぞっとカートマン化しながらphpMyAdminでテーブルの中身を見たけど別に何にもおかしいところがなくてうわーまた再インストールしてリストアしなければいけないの?と暗澹としながらNucleus用に設定したメールアドレスを受信してみたらNucleusからのお知らせメール(ここに書いてあるアドレスをクリックして設定を終了させてね♪、みたいなの)が来ててぽちっとなしたらちゃんとログインできるようになった。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。。
新しく設定したメールアカウントをメールソフトの「巡回して受信」設定に入れておかなかったのが原因だったという。あー,疲れた。今日一番疲れたのがこれだった。
みゃみゃみゃみゃみゃーみゃ、目ん玉どこに付けてんの、みゃみゃみゃみゃみゃーみゃ♪。

more

Top

Comments[コメントとトラックバックについて]

まだコメントはありません

Trackback

この記事にはまだトラックバックがありません。

TrackBack url 右クリック等でリンク先URLを保存してお使いください。