涙ぐめる目| Index| 久しぶり過ぎて

もう何も買えないじゃん

05-06-22 15:56 [Junk]

はい?

今日の新聞見てびっくりー。死刑宣告と解釈してよろしいですか?。
うちはもうそっこーで節約モードに切り替えですわよ。

more

Top

Comments[コメントとトラックバックについて]

りあん wrote:

お美しいのにお顔が真っ青です、お嬢様...白いドレスって自分には明暗の付け方が本当に難しいのでいつもみもざさんの絵をお手本にしておりますー。
しかし、お金が足りないから国民から取ろう、という安易な図式はいい加減やめて頂きたいですねー。その前に今の予算で見直すべきところがたくさんあるんじゃないかと思うのですが。

05-06-22 at 23:41 Top
みもざ wrote:

わしも負けずに真っ青です。白い生地の陰影、わしも偉い画家さんの絵をお手本にしていますよ~。頭の中だけで描くとやっぱり単調になっちゃうです。
で、石センセイについて。すんげー怒ってます。彼はサラリーマンについて「兵隊は死んでも赤紙
一枚で補充できるが、馬はそう簡単にいかない」みたいな感じに捕らえてらっしゃるんでしょうか。この場合、兵隊がサラリーマン、馬はもう何でもってことでー。彼の頭をドカーンと空の向こうまで蹴っちゃってよ、大黒~~~と思う今日この頃。

05-06-23 at 05:32 Top
摩埜 wrote:

ホントにお顔の色が(泣)。
もしかしたらギャラリーに登録されたかもしれないお嬢様だと思うのですが、どっかのセンセイのおかげさんで具合の悪いお嬢様に…。
あううう、綺麗なのに綺麗なのにー。
白一色のお衣装は難しいですよね。私なんか模様つけてごまかしてしまいますわ。彫刻のような陰影がとても素敵です。ああ、重ね重ねどっかの(以下略)。

05-06-23 at 15:38 Top
みもざ wrote:

サラリーマン家庭の何割かは一時の野中さんみたいな顔色になってると思われます~。何つーか、全く頭を使わずに改革案を出してみました♪って感じでほんとにあの人たちって頭がいいのかしら?といささか疑問が。
で、落書きばかり生産しているのもばかばかしいのでちょっとだけ描き直してトップ絵にしてみました。
増税の気配におびえる女でございます。

05-06-23 at 20:23 Top
みもざ wrote:

増税の気配におびえる女って書きましたがどっちかゆーたら「今週の宝くじで1等賞当たったらあれ買ってこれ買って…」と妄想にふける女、の方が近いですねー。

05-06-23 at 20:44 Top
りあん wrote:

あらあらっっ、今ここを読んであれ?っとトップに戻ってリロードしてみたら、本当だトップが新しくなってるー。こちらのよりも夢見るお嬢さんぽくなりましたね。髪のさらさらはらはらとした感じが素敵です。背景もあっさりしつつも綺麗ー。白が効果的で梅雨のうっとうしさがすかーっとするようです。宝くじが当たればもっとすかーっと...

05-06-23 at 23:03 Top
みもざ wrote:

1年くらい同じ絵を使っていたのでいいかげん何とかしないとー、と思って更新してみました。落書きは落書きなのでちょっとなー、なんですけど前の2枚よりはましだろうし…。
宝くじはいつものごとくすかーっと外れました(泣)。税金抜きの2億円…いいなぁいいなぁ。W杯までに2億円当たったらいいのになぁ(お金さえあれば飛込みで行っても見られないかしらん)。

05-06-24 at 10:21 Top
摩埜 wrote:

きゃー、お嬢さまがトップに!
やはり顔色のせいで哀しいお顔になっていたのですね。夏前にふさわしい、涼しげな素敵なアップでございますvv

05-06-24 at 18:00 Top
みもざ wrote:

でも「現実逃避してうっとり」的表情になってしまいました。石大先生による影響がこんなに大きいとは自分でもおもわなんだわ。

05-06-24 at 18:30 Top