孵化した| Index| 明日の朝かと思ったら

キアゲハと一緒

17-07-23 22:17 [妹ちゃんミドリちゃん|病院・病気・ケガ]

失敗した
18日に片方の羽が引っ掛かって出てこれなかったキアゲハ。おばちゃんと頑張ろうなーと1日2回ごはんを食べさせている。
もう一人ちゃんと出てこれたのに羽のふちがびよびよになって飛べなかったキアゲハは3日目に天国に行ってしまった。

碧たんのT4値は通常の半量の投与でいまいち反応が良くなかったが、2週間通常量を投与で2.8に収まった。CREは1.8から2.2になってしまったがこの辺りを維持することを目標にする。
だからどうか腎臓サポート食べてくださいよ。お願いします。まずいかもしれないけど、k/dとキドニーケアはピーするしあげられないんだよ。
碧たんもキアゲハもおかーちゃんといっしょにほんとに頑張ろうな。

more

Top

Comments[コメントとトラックバックについて]

まだコメントはありません

Trackback

この記事にはまだトラックバックがありません。

TrackBack url 右クリック等でリンク先URLを保存してお使いください。