始まるよー| Index| 破歯細胞性吸収病巣

始まったよ

17-04-22 00:34 [妹ちゃんミドリちゃん]

私3人目よ
アゲハの越冬蛹がぽつりぽつりと羽化している。第一弾のキアゲハは知らないうちに羽化して飛んで行ってしまった。挨拶ぐらいしてくださいよ。

戦利品~キアゲハのパセリを買いにホムセンに行ったら商品入れ替えにつき在庫限りで半額のぬこたんフードがコンテナにわんさか入っていた。
今碧たんが口内炎でカリカリを食べられないのでメディファスを山ほど買ってきた。これは美優ちゃんは見向きもしないが、碧たんはミルでトロトロにしたものなら食べてくれる。美優ちゃんに狙われなくてナイスなごはんだ。
イナゴと呼んでください…。

more

Top

Comments[コメントとトラックバックについて]

まだコメントはありません

Trackback

この記事にはまだトラックバックがありません。

TrackBack url 右クリック等でリンク先URLを保存してお使いください。