口内炎| Index| オコンニチハ

むにむに

17-03-09 21:51 [美優]

失敬な
爽たん系男子。

碧たんは今日は痛いながらもしっかりご飯を食べた。脂肪分の高い療法食だと血便が出るからJPスタイルの何とかいうカリカリにしてみた。結構小粒のカリカリで碧たんも食べやすそう。
明日の朝のうんこを見てからこれをメインにするかどうか決めよう。

昨日お風呂で碧たんがしょっぱい顔をしていてもしかしてもしかしてぴかちゃんが「恨みはらさでおくべきか」と碧たんを口内炎にしたのかとはらはらしていた。
今のところ「お前はくんな、ボケ。やっとお前と離れられたのにふざけんな」ということなのかもと一安心。
それにしてもうちの猫たんの口内炎率が高いことに驚愕。口内炎になりやすい強い男の子でもいたのかなぁ。

えーと、ぴかちゃんがまだ家にいるとしたらいつ帰ってきてくれるんだ。

more

Top

Comments[コメントとトラックバックについて]

まだコメントはありません

Trackback

この記事にはまだトラックバックがありません。

TrackBack url 右クリック等でリンク先URLを保存してお使いください。