久しぶり過ぎて| Index|

1年ぶりでございます

07-03-13 14:23 [Junk]

言ってることは去年の3月と同じみたいですね♪
あー、4月まで気絶しておくわ、下がってよろしい。

去年の更新からほぼ一年。その間にペイン太の存在はすっかり忘れられていたので使い方なんかちっとも覚えていなくて大変でしたことよ。
絵を描く合間にボードを見ては「ぎゃー、なにっこの売り板っ」「ぎゃ-、上海っ」とわめいていたけど今はちょっと戻してきたかいな?。インドがんばれー。

来年の今ごろ(1年に一度しか更新せんのかい)はお大尽な絵を描きたいなー。

more

Top

Comments[コメントとトラックバックについて]

りあん wrote:

わーいお久し振りに新しい絵を拝見できて嬉しいです♪
茄子色に白襟の家政婦ドレスが素敵です。しかし、控え目で働き者そーな家政婦さんも
おくたまを心配しつつやはり心の中では色々考えていらっしゃるのですね。有能なだけに記憶もよろしいようで。
...実は彼女も秘かに資産運用してたりして。

ペイン太、久し振りに使うとほんっとに忘れてますねー。「前にああいう効果を使ったっけ」
というのは憶えていても「どうやるとできるんだっけ」というのをすかっと忘れてます。

07-03-13 at 17:42 Top
みもざ wrote:

以前はもっと更新してたはずなのにいつの間にやら1年に1度。ペイン太が泣いてます('-';A。
使い方なんてほんとーにきれいさっぱり忘れてしまいました。あれはどのパレットにあったかな、どうだったかな、うわーんわかんないよーっと株価ボードを見ながら困りました。ちゃんと定期的に使わないといかんですね。

おくたまを気遣う彼女、もちろん株に全資産を突っ込んでます。おかげで彼女自身、紙のようにまっちろけな顔色でーす。
はー、マーケットがまたいい具合に戻って欲しいです~。あ、でもそうなったら絵どころじゃなくなってさらにペイン太の使い方を忘れてしまいますね。どうしよう。

07-03-13 at 20:00 Top
摩埜 wrote:

うしゃー、りあんさんと同じく、みもざさんの新作がとっても嬉しい私♪メイドさんじゃなくて、家政婦さんなあたり、ヘンに流行に媚びていらっさらなくて素晴らしいですわv
それにしても、みもざさんも久しぶりだったりすると機能を忘れちゃったりしますか!おおう、私だけじゃなかった。そうなんですよう、これ、どうやってこんな効果出したんだっけ。このタッチはいったいどのパレット?…こんなんがしょっちゅうですー。

07-03-16 at 15:46 Top
みもざ wrote:

泥沼にはまると現実逃避したくなるんですよ。今度のは強烈でした。あー、いつまで続くんかなぁ。
ペイン太、使い方も自分が登録したカスタムパレットの中身もぜーんぶ忘れました。そりゃ1年に一度では仕方ないですわね。
宝の持ち腐れではありますが現実逃避するには必要不可欠なソフトなので今後はきれいさっぱり忘れる前になにかこちゃこちゃかければいいなぁと思います。そのためにもこの世界的なぐだぐだが終了してくれますように(T人T)。

07-03-17 at 17:43 Top