About this site
Information
Feed
RSS2.0
Atom1.0
Validator
XHTML
CSS
Link
麻生太郎の笑顔がとてつもない
Firefox
ペインター同盟
Powered by Nucleus CMS

© mimosa All Rights Reserved.

Archive

| Next»

1年ぶりでございます

[Junk]
4

言ってることは去年の3月と同じみたいですね♪
あー、4月まで気絶しておくわ、下がってよろしい。

去年の更新からほぼ一年。その間にペイン太の存在はすっかり忘れられていたので使い方なんかちっとも覚えていなくて大変でしたことよ。
絵を描く合間にボードを見ては「ぎゃー、なにっこの売り板っ」「ぎゃ-、上海っ」とわめいていたけど今はちょっと戻してきたかいな?。インドがんばれー。

来年の今ごろ(1年に一度しか更新せんのかい)はお大尽な絵を描きたいなー。

Top


久しぶり過ぎて

最終更新日時 : 2006-03-27 16:12:17 [Junk]
2

ゲーロー(;´Д⊂)
Painterの水滴ブラシがどこにあるのかすらきれいさっぱり忘れておりました…。

今日はマーケットが結構堅調だったのにソニたんはソニたんはソニたんは。
続きはソニたんの反発で気分よく描きたいですわい。

Top


もう何も買えないじゃん

最終更新日時 : 2005-07-14 11:40:00 [Junk]
9

はい?

今日の新聞見てびっくりー。死刑宣告と解釈してよろしいですか?。
うちはもうそっこーで節約モードに切り替えですわよ。

Top


涙ぐめる目

最終更新日時 : 2005-07-14 11:40:21 [Junk]
3

涙ぐめる目

別に落書きを生産するつもりで描いてるわけではないのに結果として落書きになってしまう・゚・(ノД`;)・゚・。
おまけに自分の立場が絵に投影されまくりってのもそこはかとなく悲しい。3日かかってこんなのしか描けないのはもっと悲しい。
頑張るぞー。ペインタをせっかくアップグレードしたんだし、腕もアップグレードできないかなぁ。

Top


罰ゲーム

最終更新日時 : 2005-07-14 11:40:42 [Junk]
2

へたくそが暴走

どうしてどうしてこんなにへたくそって進歩しちゃうんだろう。
「自業自得」と自分に釘をさす為にアップしてみる。
とりあえずいつのまにか2372でどつぼにはまっていたのでその辺も含めて「プ」な絵だ。

Top


| Next»